毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は通常の小唄のお稽古でございました。

予定では今日が荻さん邸でのお花見だったのですが荻さんの勘で来週に延期になったことで私達は来週の日曜日に荻さん邸で満開の桜にお目にかかれそうでございます。

歩きながらや車の中からのお花見しか経験がありませんので荻さん邸でのお花見が今からとても楽しみでございます。

芝鳳会からなんと15〜16名の参加と大人数で押し寄せることになり荻さんはじめご家族の皆様には大変お世話をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちをこめて浜松から楊貴妃がおいでになるかもしれず事情通の皆さんが心待ちにしているところでございます。(なんのこっちゃ)

ワクワク。

その前に明日は春日会館で栄芝会の下浚いでございます。
自分の唄を後回しにしてましたので青くなってこれから一夜漬け頑張ります。
ひょぇ〜〜!

頑張れ芝鳳!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.