毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日は大型連休前の4月最後の金曜日のお稽古日です。
会社によっては9連休という所もあるそうな。

羨ましいような持て余してしまいそうな。

芝鳳会の中にもそんな羨ましい方がいらっしゃるんでしょうね。

良いなぁ〜〜。

と羨ましがってないで自分のお仕事に精を出すことにいたしましょう。

豚しゃぶのスープで作る卵とじが好きとおっしゃった史さんの言葉が印象的だったので明日はそれにしましょう。
‥‥あらま明日は史さんのお名前が無いですわ。

長崎にお里帰りでしょうか。

丞君のお名前がありますので食べるのは丞君にお任せいたしましょう。

愚にもつかぬ事を書き連ねてお茶を濁そうとしている今夜の私でございます。

皆様明日はお待ちしております。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
スープー!
本日は別の会合が入り、お稽古お伺いできなくなりました。諸々の課題曲も気になりますが戴いたモノから順番に頑張ります。そして本日のお昼はとんこつラーメン風の春雨スープにしました。先生も皆様もお稽古の後、良いお休みを~♪
史です 2018年04月27日 金曜日 12時14分 コメント編集
豚骨ラーメン風の春雨スープとな
スープは優しい気持ちにしてくれますね。

今日の午後の激務を豚骨ラーメン風の春雨スープで乗り切ってくださいませ。

美味しそう(^_−)−☆

先日頂戴した玉ねぎスープもとっても美味しかったです。
芝鳳 2018年04月27日 金曜日 12時57分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.