毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝から雨が降り続きました。

紀尾井ホールでの演奏会を拝見して帰宅すると家人が
「ちょっと見て。」

あらまぁ右胸から脇の下、背中にかけて発疹が広がってるではありませんか。

「帯状疱疹!?」

と思うも痛みも痒みも無いとのこと。

でも土日に急な痛みが出たら大変と思いかかりつけの病院の救急に電話したのですが。

この時期体調を崩す方が多いとみえて何度掛けるも通話中。

必死の思いが通じなんと44回目でやっと繋がりました。

皮膚科の先生は不在でしたがとりあえずのお薬は頂戴してまいりました。

以前に入院した時の優しいお医者様にお会いして診察室で思い出話になる不思議な光景。
帰りのタクシー待ちの時には心血管の主治医の先生にもばったり。

「あらぁどうしたの?」

と優しい笑顔でお声をかけていただき家人も気持ちが楽になったよう。

皮膚科の病気は原因が解らない事も多いようですが痛みが出ませんようにと祈るばかりです。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.