毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
オーシャンゼリゼで「堀山 耕ソロライブ」を堪能してまいりました。

いつも応援してくださる「薔薇の君」が思わぬ病いで来られなくなり私が代わりに薔薇を持って行ってまいりました。

「薔薇の君」様、井さんの素敵なステージをせめて写真でご覧くださいませ。
井さんは今まで余り聞いたことのなかった軽やかなシャンソンも含め「ボンボヤージュ」までたっぷり19曲を歌い切りました。
「黒蜥蜴」の朗読も素晴らしかったですよ。







 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
有難うございました!
眠りが深かったのか、妙に早起きな翌日であります。
ソロライブの気安さゆえか、いつもグズグズな進行で
反省しきり… 何かアドバイスが有りましたら
ビシバシお聞かせくださいませ〜
2016年06月22日 水曜日 07時24分 コメント編集
お疲れ様でした
とても素敵なステージでした。

妖艶で美しい表情、清らかな表情、鬼気迫る表情で井さんの豊かな才能を魅せていただきました。

軽やかなシャンソンから始まり井さんの真骨頂というべき朗読で唸らせ「地下鉄の切符切り」「ボンボヤージュ」の熱唱に私としては大満足でございました。
願わくばストールが欲しかったかなぁと。
客席が冷えて寒かった〜〜。

ともあれ素晴らしかったです。
次回を楽しみにしております。
芝鳳 2016年06月22日 水曜日 22時44分 コメント編集
無題
とても素敵なライヴでした(*´∀`)♪二十歳の…が良かったです。ボンボヤージはやっぱり涙が出ました。前世が海の男だったのでしょうか…。次回も楽しみにしています。写真美しい!
珠です 2016年06月23日 木曜日 01時24分 コメント編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
27 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.