毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今年は9月2日(金)~4日(日)の予定で合宿を行います。

11月に向けての大切なお稽古の場となる合宿地はお馴染み網代「松風苑」。

今回も浦さんに大いにお世話になります。

「白扇」「五万石」など合唱は本番と同じように並んで何度もお稽古することが必要となります。

特にお三味線は舞台上ではお隣の音が余り聞こえずに一人ぽっちになったような心細い感覚になるものです。
三日間に亘って何度もお稽古して自信につなげたいと思っています。

個人の出し物はプログラム通りに何度もシュミレーションすることで当日の自分の動きをしっかり確認することができます。

お三味線で何度も舞台に上がる方は調子を上げたり下げたりを要領よくしないと唄の方にご迷惑をかけることにもなりかねませんので責任重大ですね。

そろそろ参加予定をまとめたいと思いますので万障お繰り合わせの上、全日参加となりますように何卒よろしくお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.