毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
5月19日お稽古場に来る途中で病院に運ばれ入院生活を送っている優さんの妹さんから優さんの近況を知らせるお電話をいただきました。

昨日からリハビリ専門の病院に転院なさったようです。
不自由だった左手と足が少し動くようになり記憶もだいぶ戻ってきたそうです。

昨日の日付を聞いて井さんのシャンソンライブが終わってしまったと残念がっていたと聞きました。
麻布のお稽古場の胡蝶蘭が綺麗だとお話してらしたようで小唄も口ずさんでらしたと。

嬉しい回復力です。

今までは寝たきりでしたが車椅子に乗る練習も始まるようです。
お一人で寝返りも出来たそうでもう少ししたらお見舞いに伺えそうですね。

優さん頑張れ。

優さんの昨年のお誕生会のお写真です。

優さんの笑顔がお稽古場に戻る日が来ることを願います。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素敵な笑顔ですね!
優さんの素敵な笑顔、イヤですと聞いたこと無いお付き合い素敵な優さん、もう少し経ったら逢いに行きますよ。又一緒にデートしましょ ?手をつないで ✋
約束忘れ無いよう手帳に書いておいてよ~♬
浦です。 2017年07月02日 日曜日 06時32分 コメント編集
頑張り屋さんですから
浦さん
「手をつないでデート」は素敵ですね。
妹さんが「姉は頑張り屋ですので。」
とおっしゃってました。
きっとリハビリを頑張ってデートが実現できると思います。╰(*´︶`*)╯♡
芝鳳 2017年07月02日 日曜日 07時29分 コメント編集
無題
優さん、みんな待ってますよー(о´∀`о)
珠です 2017年07月02日 日曜日 22時43分 コメント編集
優さんがんばって
リハビリ始まったんですね!
病院にうかがって応援したいです(´▽`)ノ
2017年07月02日 日曜日 22時59分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.