毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
18日(月)に行われる大切な企画に向けて皆様それぞれ課題を克服すべく精進していることと思います。
俊さんは金曜日から東京入りしてその日に備えるとのことです。
京都からお稽古に通う大変さが分かるだけに俊さんの意気込みが感じられてとても嬉しい私でございます。

これで良しという線引きは無理な話で何処までも精進あるのみの芸の道ですが今回の企画によって師範の皆様に更なる力がつく事だけは確かです。

口火を切っていただいた浦さん、準備して下さった柳さん、ひたむきに頑張ってる師範の皆様に感謝いたします。

近づいてるらしい台風が逸れてくれますようにと願いながら当日まで工夫を重ねて頑張ってまいりましょう。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わらび餅と共に伺います。
宜しくお願い致します。鳳俊
お客様 2017年09月14日 木曜日 20時51分 コメント編集
お待ちしてます〜〜!
集中稽古頑張りましょうね。

首を長くしてお待ちしてますよ〜〜)^o^(
芝鳳 2017年09月14日 木曜日 21時21分 コメント編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
4 5
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.