毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日曜日の今日は臨時の麻布教室でした。

佐さんと井さんと私と3人でお稽古。

お二人とも喉の調子が今イチでしたのでお三味線中心のお稽古となりました。

就寝時のクーラーは喉に余程の注意を払わなくてはなりませんね。

30分から1時間のお休みタイマーにするか、加湿器を枕元に置くか、マスクをして眠るか、三択?

風邪を引き易い方は充分にお気をつけくださいませ。

風邪を引いてしまったらちょっと鬱陶しいですがマスクをお勧めいたします。

お二人共くれぐれもお大事になさってくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
先生、お三味線修理を菊岡さまにお願いしてくださりありがとうございました。また井さま、皆様にご足労頂き申し訳ありませんでした。お礼が遅くなり申し訳ありません。今後ともよろしくお願い致します。先生、ありがとうございました。
2016年08月15日 月曜日 13時28分 コメント編集
素敵な長袋
おついでにお持ちいただいた長袋でしたが井さんも私も気に入り素敵な色合いのを購入いたしました。

春さんのお三味線はお稽古部屋に置いてありますが合宿前においでになれると良いのですが。
芝鳳 2016年08月15日 月曜日 15時00分 コメント編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
4 5
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.