毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
久しぶりに浅草のお稽古場に伺いました。

栄芝先生のお変わりなくお元気なお姿に接し心が安まるのを感じます。

早速に新年会、晴三寿々会、本会の出し物の話題になり何も考えてなかった私は慌てて
「待てというなら」
「春の夢」
と口から出てしまったのでしたが「春の夢」は一番自分らしくない唄だったなと我ながらびっくり。

これもお勉強の良い機会と頑張ってみたいと思います。
本会の合唱は「大川や」に決まりましたのでご参加希望の方は早速お稽古したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

新年会までは数回しかお稽古日がございませんので時間をやり繰りして何とか参加したいと思うのですが1月のお稽古日もうちのお稽古日と重なってるのが悩ましいところであります。

ところで芝鳳会の撒き物とした「鎌田のだし醤油」は栄芝先生もずっとお気に入りでお使いになってらしたそうです。

辛子和えの素は茹でたお野菜に混ぜるだけではなくマヨネーズやお味噌と混ぜて使うと美味しいと言ってくださる方も沢山いらっしゃいました。

嬉しいですね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
なるほど!
皆さん、色々とアイディアを凝らして使ってくださってるようで、とても嬉しいです。
自分のところの商品ではありながら、その手があったか!と早速参考にさせて頂いて、活用致したいと思います。

だし醤油は以前より愛用していたのですが、だしポン酢の美味しさは新感覚で、冷蔵庫のマストアイテムとなりそうです。
2016年12月14日 水曜日 09時42分 コメント編集
大ヒット
「この選択は大ヒットだったんじゃないの」

と嬉しいお言葉を頂戴しましたよ。

辛子和えの素に胡麻が入って香ばしいですね。
芝鳳 2016年12月14日 水曜日 20時21分 コメント編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.