毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今は彦根にお住いの世川行介さんの著書
「世川行介放浪日記 貧乏歌舞伎町篇」
「世川行介放浪日記 愛欲上野篇」
の出版記念パーティーが行われました。



1月には「本能寺奇伝」が出版されてますので今年に入り3冊の著書が生まれました。

「本能寺奇伝」の続編を待つ声が出版社に多数届いているといいます。
その続編となる「豊臣奇譚」も既に印刷出版を待つばかりとなっていますので今年中にもう一冊誕生することになります。
「放浪日記」の第3弾も来年早々には店頭に並ぶのではないかと思われます。
応援している私達にとってもとても喜ばしいことでございます。

そんな今日のお祝いの席では山口拓東京都議会議員はじめ沢山のお客様から心のこもった温かい言葉が贈られました。
そして浅草「ひばり」のママによる魂を揺さぶる素晴らしい歌声に会場は酔いました。


司会を務めた私は写真を撮る時間もなく「ひばり」ママの一葉を収めるだけとなりました。

愛する麻雀、パチンコは世川さんの大切な1人企画会議の場となり今後益々の執筆活動が期待されます。

世川さんおめでとうございます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.