毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週末から少々体調が悪いのを感じていたのですが日曜日の新年会を無事に終えて帰宅した途端に遂にエネルギー切れになりました。

翌朝目覚めると身体をまるで薄い刃で斬られるような痛みが襲い、腕を動かすのも辛い状態になりました。

随分前に罹った帯状疱疹の後遺症かもしれません。

数年前のその時は軽い帯状疱疹と侮り自力で治すなどと無謀の末2週間後我慢出来ずにお医者様に行った時には「手遅れです。」と呆れられそれでもお薬で数日で痛みは治まったのでしたが何かの折には後遺症として痛みがぶり返すと脅かされていたのを思い出したのでした。

木曜日から始まる常磐津のお稽古が間近に迫り余裕がない私にとって外出せずに済むのは有難い事と身体を丸めて自力で治すことに決め今日までの三日間篭って過ごしました。
何のご縁か先週金曜日のお稽古の時に話題に上った「ういろう」と「ザ、バン」の出番となりました。


そして少しずつ回復し今日は節分会。

「千秋万歳 福は内〜〜!」
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.