毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
山盛りお洗濯をベランダに干して清々した気持ちで最初に向かった先は郵便局。

管理会社と不動産屋さんに午前中に送金を済ませ次は区役所へ。

住民票と印鑑証明書をいただき次なる明石町の保健所へ。
無事に書類を提出し10月1日午後には検査が実施されることになりました。

築地市場を横目にこの時点でかなり足が痛くなり。

やはりもうヒールの高い靴は無理かも。

裸足で歩きたいのを我慢して帰宅。

私の姿が見えていたかのような翠さんからの
「早く疲れない靴を買ってください。」のメールにびっくり。

一旦家に帰り簡単なお昼を済ませ、お稽古不足を自覚しながら鎌倉芸術館での常磐津の地方に向けてペタンコ靴を履いてお稽古に伺いました。

で買いましたよ翠さん。
「疲れない靴をください。」
「これがお勧めです。」
店員さんのお勧めに即決した靴がこちらです。
明日はこれを履いてまいります。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.