毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
予報通りの暑い一日となりました。
沖縄では梅雨入りしたそうですね。

それとは全く関係ありませんが「ヤマザキ 薄皮ネクターミックスクリームパン」というのを見つけました。
前からあったのかもしれませんが私にとってはお初です。

ネクターは不二屋だったなぁと良く見ると袋の右上「NECТAR」の上に小さく「不二屋ネクター」と赤い文字。
うっかりそこまで気にしてませんでしたので写真では隠れてて見えませんが2社のコラボなのですね。

コンビニで美味しそうだなぁと手にするとその多くが「ヤマザキ」製の菓子パンです。
本当にいろんな工夫がたゆまず続けられてるのですね。

パンで思い出したのが「メロンパン」
メロンパンは中にメロンの果肉とクリームが入ってるものだと思っていたのですが先日
「メロンパンには何も入ってないのが普通です!」
と数人の方に言われ
「ひえぇ~~!」
と驚いた次第。

虎ノ門にメロンパンの専門店が出来てたので買うつもりで入ったら沢山の種類のメロンパンが並んでいるものの果肉やクリームは入ってないとのこと。

・・・・・・・そうなんですか。

クリームの入ってないメロンパンは1個完食する自信ありません、というかご辞退させていただきます。

なんか、むせったくありません?

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今、
沖縄は宮古島に居ます!
17日まで満喫して来ます。
青い海が広がってて最高にイイです!
ここに画像をUP出来ないので残念です。
私のFBに画像UPしてますので
是非、見て下さい!
2013年05月15日 水曜日 11時05分 コメント編集
楽しそう~
青い海と空が気持ちいいですね。

どうぞ陽に焼けないようにお気をつけくださいませよ。

楽しんでらしてくださいね。
芝鳳 2013年05月15日 水曜日 22時40分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.