毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
破れたお稽古三味線の修理があがってきました。

裏はワンちゃん、表は初のカンガルー。

近くでしげしげ見ると分かりますが言われないと気がつかないかも。

ワンちゃんより丈夫でワンちゃんよりお高めですがお試しに貼っていただきました。

早速カンガルーを弾く煌さんです。

千春さんが先にお帰りになりましたが残る皆様をカシャリ。
人数の割にはお稽古の曲が無数にあり私ゃバテバテざんす。
お疲れ様でござんした。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カンちゃんの世話に?
カンちゃんの世話に?
ありがたや、世話に成らずに済みました。
三味線を宝の如く大事に大事に祀っておりまして、カンガルーの世話になるか、否かノミのが破れるか勝負しました、セーフありがたや……

きっと芝鳳会迄に、神様が一曲位弾けるよう真面目に三線を糸しく愛でよと守って頂いたと思っております!

もう少しの時間お守り下さい、御願い( ̄人 ̄)します!
浦です。 2018年08月20日 月曜日 23時12分 コメント編集
浦さん三味線弾く宣言!
では早速選曲して2年後に備えましょう。

2年あれば大丈夫でしよ。(^_−)−☆

う〜〜む何が良いかなあ。
芝鳳 2018年08月21日 火曜日 02時05分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.