毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
浦さんにお預かりしていた阿部行夫さん著「カバサンチ」4冊が無事に涼さんのお手元に渡りました。

阿部さんのサインとメッセージに喜ぶ涼さんと優さんとご一緒にカシャリ。

父の切り株がやっと日の目を見てお稽古場で活躍し始めました。

今日は華さんと井さんが使ってくださいましたよ。

新しいお稽古場に置くかどうか悩んだソファを譜面台代わりにするマスク美女の佐さん。

麟くんは今日もバッチリお稽古「夏景色」の替手に挑戦です。

3月1日(日)
日本橋教室での演奏曲「梅は咲いたか」「花の雲」「夏景色」「佃流し」「辰五郎」は男性が替手を担当することになりましたのでお稽古の際は女性は本手、男性は替手の譜面をご用意くださいませ。

麻布教室へ移動しての演奏曲「住吉」「寿鶴」は師範の皆さんの演奏ですが師範以外の方々もご一緒して見学していただきたいと思います。

「うちわ」さんでの「鶴次郎」は本手が鞠さん、上調子が史さん、台詞が井さん、唄は芝鳳で演奏いたします。

終了次第「うちわ」さんでの打ち上げを予定しておりますので参加希望の方はお申し出くださいませ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.