毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
東京文化会館をびっしりのお客様で埋めて「第10回東京バーバーズ・ショー」が開催されました。

我が芝鳳会の荻さんはメンバーの中で最高齢とのことですがダンディーさにかけては群を抜き素晴らしいステージでございました。

ご一緒した煌さんからのお写真をアップいたします。



今日の日を迎えるまでには大変な努力を必要とした事と想像いたします。

沢山の曲を覚えるだけではなく振りが付き、曲毎に立ち位置の移動があるのですから考えただけで頭がクラクラしそうです。

それなのに大変さを微塵も感じさせず、楽しそうなステージは観る者に元気をもたらす素晴らしいものでした。

荻さん楽しいひと時をありがとうございました。

今月からまた小唄のお稽古頑張りましょうね〜〜。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お師匠さん始め多くの御声援に感謝!
老生は三越の後からの追いかけ猛特訓で何とか皆にぶら下がりながらお蔭様で無事公演も大盛況で2000名の大カツサイを受けました。NZの世界大会は欠席でこれからわ小唄に専念?しますので宜しくご指導ください。
荻野史朗 2017年05月08日 月曜日 16時57分 コメント編集
お待ちしてま〜〜す
荻さんお疲れ様でした。

やり遂げた充足感と余韻に浸ってらっしゃることと存じます。

金曜日からはジャズから小唄に気持ちを移していただいて楽しくお稽古いたしましょうね。

お待ちしております。╰(*´︶`*)╯♡
芝鳳 2017年05月08日 月曜日 22時52分 コメント編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
4 5
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.