毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日が暮れると途端に気温が下がり誰がなんと言おうと師走!といった感じになります。

もう直ぐお正月というのに今年中にしなくてはならない事がてんこ盛りです。

まず一番に常磐津「吉田屋」のお稽古
年賀状
お正月の買い出し
掃除
あ、ベランダの手すりに鳥のフンが!
洗わなくては!
エトセトラエトセトラ‥‥‥。

先日
「今日中に寝ようと思うと結局12時を過ぎてしまいますから11時半に寝ようと思ってください。」
と翠さんに言われたんだった。

さすが翠さん、その通りだなぁと思いながらもその後やっぱり夜更かしして反省の日々です。

明日は今年納めの常磐津のお稽古日。
全く伊左衛門になれず焦っています。
兼豊様
明日はうんと絞ってくださいませ。

時計は11時半を過ぎました。
翠さんごめんなさい。

今夜の東京タワーです。
「2017」の文字が煌めいてます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
テレビで睡眠時間が少ないと『睡眠負債』がたまる?!とやっていました。
来年は週に3日くらいは11時台に休んで下さいませ
おやすみなさい( ´ρ`)。o ○
2017年12月27日 水曜日 23時35分 コメント編集
睡眠負債とな
翠さんは物知りですね。

何につけ負債は嫌ですのでお言葉に従って週3日は11時台に就寝することにしたいと思います。

もっとパワフルになれるかなぁ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とはいうものの今日もこれからお風呂ざんす。
おやすみなさいまし。
芝鳳 2017年12月28日 木曜日 00時16分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.