毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
最近、珠ちゃんに会ってないという多くの声にお応えして涼さんとご一緒にカシャリ。

お二人共お持ちくださったお土産を手にしてらっしゃいます。

ご馳走様です。

昨日のお稽古が終わり皆さんがお帰りになった後に何やら書かれた紙片が・・・?

「川竹、青柳、鶴次郎、白扇、上調子やっちゃいます」というメッセージがハートマークと共に残されていました。

ほうほうそれではということで9月6日のお稽古場開き浴衣会では珠ちゃんが「青柳の糸より」、涼さんが「鶴次郎」を唄うことにいたしました。

まだ「川竹」「白扇」を唄う方大募集中です。

というわけで佐さん上調子よろしくお願いしますね~!





さて明日は6月の「小鳥の会」に向けての会議が二手に分かれて行われる模様です。

お呈茶の正さんグループは日本橋教室の会場の下見から始まり細かな打ち合わせを正さん宅で行うようですし、史さんグループは名称も含めてプログラムや進行についての打ち合わせを史さん宅で行うようです。

丸投げした私はというと皆さんの仲間入りしたいような、ちょっと心配なような、ワクワクするような。

一つのことに向かって協力しあう皆さんの姿はとても頼もしく愛おしいものです。

頑張れ頑張れ!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.