毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
緊張の常磐津「子宝三番叟」の収録を皆様のお力をいただき無事に終え今日は少しのんびり。

とはいかず朝早くから検査に行ってまいりました。

いつも家人の付き添いばかりで自分が診ていただく立場になろうとは思ってもいなかったのですが家族の心配をうけ2回にわたって初めて人間ドックなる所のお世話になった次第です。

3月に入ってからするすると体重が落ち始め「おっこれはいいぞ。」と喜んでいたのですが3週間ばかりの間に7キロ落ちた段階で足袋のこはぜが何度も何度もばらりと取れてしまった時にはさすがに笑っていられない怖さを感じ。

「き」君が予約をしてくれあちこち検査をしていただいた次第でございます。

秋頃に予定しているお楽しみ一件とお苦しみ一件に張り切って細胞が活性化したものか、一番は佳ちゃんが入院した事に対する心配が要因かと思われるのですが体調に変化はなく体重が7キロ減ったのに誰からも「痩せましたね。」と言われる事もない不思議。

ともあれ一通りの検査を終え結果待ちの段階でございます。

「異常なし」のお墨付きをいただいた暁には
5月、7月の常磐津演奏会
6月の春日会研究会
9月の浴衣会、三井邦楽研究部お月見の会、師範の皆様のお苦しみ一件
10月から始まる私のお楽しみ一件
11月の「浜栄実会」「若芝会」
に向けて万全の状態で臨みたいものと願っています。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.