毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日に引き続き四苦八苦しながらの作業でございます。

猫の額ほどの我が家のベランダにもささやかな春が訪れております。

小さな桜の花が一輪、紫陽花の芽吹き、ヒヨドリに食べられながらも健気に咲く椿をカシャリ。

先日の薩摩芋はとても綺麗に撮れましたので大喜びしたのですが、あれは「ま」君撮影のもの。

こうなるともはや腕の問題なのか私が撮った今日のはもう一つハッキリしません(残念)。

何度もブログに送信失敗しながら設定変更でやっとアップできました。

まだまだ試行錯誤が続きます。

頑張りま~す。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
写真だけ
写真だけですよね?
文字は書かれてませんよね?
2015年03月16日 月曜日 18時49分 コメント編集
その通り
文字はサーフェスで書いてます。

iPhoneでスライドしながらの文字出しはまだ慣れません。
芝鳳 2015年03月16日 月曜日 21時44分 コメント編集
無題
iphone6ちゃんは凄腕なので、誰でも簡単に綺麗に撮影出来ます!この画像だって、ガラケーと比べたら雲泥の差ですわよー!!

ちなみに、頑張って『アプリ』で投稿してくださいねー!!
2015年03月16日 月曜日 23時53分 コメント編集
頑張りまっす!
時間に余裕がある時には挑戦してみます。

慣れるといいんだろうけどスライドに手間取って眉間に皺が寄ります。
芝鳳 2015年03月17日 火曜日 00時31分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.