毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今年の締めとなる小唄の演奏会「若芝会」が浅草「瓢庵」で華やかに行われました。

皆様の真剣な演奏風景は記憶に留めるだけということで、カシャリ出来たのはほっとした表情の会食風景でございます。



史さんは途中でお着替えに。

お洋服になってリラックス。

あらあら柳さんの可愛いお顔。

そして何故か笑ってる佐姉さん。

今年の金一封は翠さん、正さん、咲さん、舟さんが当たりました。
10名のうち4名、芝鳳会確率悪い〜〜。


栄芝先生と出演者の皆様。
丞君は演奏が終わって急いでお帰りになりましたので集合写真に収まる事が出来ず残念でございました。


皆様今年もお疲れ様でございました。
さて残るは23日の鳳年会カラオケ大会でございます。
風邪など引かないでくださいませ。

どなた様もおやすみなさい〜〜。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
何度挑んでも手は震え、こんな筈では..と本番になり
ちょっとづつでも「前進」したいと思った若芝会でした
皆様お疲れ様でした。先生ご指導ありがとうございました
m(__)m
ヒサ 2017年12月11日 月曜日 12時33分 コメント編集
お疲れ様でした
この度も史さんにはご活躍いただき頼もしい存在感を発揮していただきました。
送ってくださった演奏風景は後ほどアップいたします。
ありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
芝鳳 2017年12月11日 月曜日 19時03分 コメント編集
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
18
23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.