毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
皆様が集まると楽しい話題が次々生まれます。

先週は荻さん宅でのお花見のお誘いがあり今夜は渋さんから屋形船のお話がありました。

芝鳳会恒例の9月初めの合宿はどうやら今年は「浴衣会」に形を変えそうでございます。

ほとんどの社中が「浴衣会」が慣例となってる中、我が社中は2泊3日の合宿をすることでそれなりの成果を実感してまいりました。

今年は「浴衣会」となるとやはり半蔵門が第一候補でしょうねぇ。

今宵の食卓を囲む皆様をカシャリするのが遅くなりだいぶお料理が減ってます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大理石の
焼酎も飲んで下さいね。
ご感想お待ちしてまーす。
2017年01月13日 金曜日 23時43分 コメント編集
出番を待ってます
は〜〜い。
浦さんがいらした時にいただこうと思ってただいま待機中でございます。

今日は冷蔵保存で出番を待っていた群馬のお酒「龍神」をいただきました。

春さんから頂戴した焼酎が楽しみです。
芝鳳 2017年01月14日 土曜日 00時27分 コメント編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
4 5
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.