毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨夜自宅に帰りましたら冷蔵庫いっぱいにこれなる品が私を待っておりました。

例年の「き」君からの母の日プレゼントでございます。

今年も大盤振る舞いで一升瓶が3本、四合瓶が1本。

芝鳳会飲兵衛軍団の皆様お喜びくださいませ。

しばらく楽しめそうでございますよ。

というより早く空けないと冷蔵庫が占領されてて他の物が入りませんのよ。

早速金曜日にね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
これは楽しみです
ご相伴 させていただきます グビリ
2014年05月19日 月曜日 23時04分 コメント編集
丼で
茶碗酒ならぬ丼でグイ~っといってみましょうか。

って冗談ですがお楽しみに~
芝鳳 2014年05月20日 火曜日 00時05分 コメント編集
当月、歌舞伎座の
丼酒とは、とんだ魚屋宗五郎でござんす
2014年05月20日 火曜日 09時39分 コメント編集
お酒つながり
菊五郎さんの宗五郎ですね。

ぜひ形態模写で飲みっぷりを見てみたいものでござんす。
芝鳳 2014年05月20日 火曜日 11時57分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.