毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
イースト21の会場に足を踏み入れてびっくり。

物凄いお客様で広い会場が外気に負けない程の熱気に溢れていました。

草月流のお花でのお出迎え。

季節毎のお茶席には長蛇の列ができていますし沢山のブースにはそれぞれ人だかりがあり、会場の熱気に圧倒されそうです。


出演者の控室には芝鳳会の皆さんが髪を綺麗に整え着付けを済ませてすでに到着してらっしゃいました。

う~ん、女性陣はみんな美しい~!

男性陣はみんなカッコいい~!

猫股さん、秀さんのお手伝いも心強く、よく働いてくださる芝鳳会の皆さんの手際よい仕事で毛氈も譜面台も練習の成果よろしく完璧の出来でございました。

マイクに少々不満が残った午前のライブでしたが午後には旨く調整していただき唄もお三味線も私達が今持っている力を出し切った気持ちよい演奏ができたように思います。

勿論、麗さんの踊りは沢山のお客様に喜んでいただき私達も誇らしい気分になります。

日本橋教室に寄って汗だくの着物を脱ぎ軽装になった芝鳳会の皆さんをうらやましく眺める依然着物姿の佐さんと麗さんと翠さんと私。

お馴染みの「ユニオンサンドヤード」での打ち上げは当然盛り上がるわけで鯛焼きご持参で久しぶりにお顔を見せてくださった銀さんが加わり芝鳳会は更に賑やかさを増したのでした。

早々と今日の演奏の様子を猫股さんが動画でながしてくださってますのでfacebookをご覧くださいませ。

華さん~、麟君の学校の先生がおいでくださいましたよ~。

智浩さん、ひかりさん、本日はおめでとうございました。

鳳昶さんからいただいたご縁が今日の嬉しい日になりました。

これまでに漕ぎ付けるのはさぞや大変だったことと思いますが大勢のお客様をお迎えできて大成功でしたね。

ここまでの準備に携わった皆様の努力が実った素晴らしい一日となりました。

私達もご一緒できて幸せでした。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.