毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
無事に終わりました。

これから宴会に突入です。

皆さんのホッとした表情をカシャリ。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
皆さんステキすぎます~
私めは某VIP顧客の我儘から急きょ仕事日に...

そんな事より、皆さんのお着物姿素敵です!

お師匠様を始め、さりげない帯止めの二色使いとか、着物上級者の集まりですね、鵬佐さんの付け下げも素敵ですし、たしか根付け?でしたっけ、も抜かりなくやはり上級者です

あ~ん、浦さんわてに袴の着方を教えてくださいませ

そげな事より何よりも、みなさんの笑顔最高です!!!
2015年11月23日 月曜日 19時40分 コメント編集
お褒めにあずかり~
忠さんお仕事お疲れ様でした。

「若芝会」無事に終わりホッとしております。

今日もやはり「お稽古は嘘をつかない」を実感する一日となりましたが大きな失敗も無く皆さん良い笑顔です。

私だけがシャッター押す方を心配して「大丈夫か!?」という顔をしています。
芝鳳 2015年11月23日 月曜日 22時36分 コメント編集
ありがとうごさいました
練習どおりにはできませんでしたが、舞台を経験してとても勉強になりました。
いつもきれいに写真を撮っていただいてありがとうございます!!
演奏のあとに栄芝先生が総評なさったお言葉が心に残りました。丁寧にお稽古するようにと…ありがとうございました。
次は小鳥!!お稽古に準備に頑張りますo(^o^)o
2015年11月24日 火曜日 23時05分 コメント編集
丁寧にお稽古
そうですね。

「丁寧にお稽古」いつも心掛けたい言葉です。

お稽古に限らず「丁寧に生活」できたらいいですね。

「若芝会」は皆さんの日頃のお稽古の成果が発揮されて良い舞台だったと思います。
次は「小鳥の会Ⅱ」に向けて頑張りましょう
芝鳳 2015年11月25日 水曜日 11時15分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.