毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
会主の紫緒さんが御心配なさってた雨にも降られず最近にしては涼しく恵まれた気候の中で迎えた「如月会」でございました。

今回が21回目という「如月会」を続けていらっしゃる紫緒さんと紫乃さんの常磐津への情熱を支えてらっしゃるのは深い愛情で見守るお師匠様の文字兵衛先生と奥様に違いないと楽屋で得心した一夜でございました。

リハーサルと本番を通し自分がまだまだ常磐津の喉になってないことを思い知らされ「鍛えなきゃ!」と反省した一夜でもありました。

会主さんは既に次なる目標を定めて進んでらっしゃるようです。
凄い方々とご一緒している幸せに改めて感謝した一夜でございます。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。
ご一緒した素敵な皆様とホッとした笑顔をカシャリ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.