毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
85 84 83 82 81 80 78 79 77 76 75
ウルトラマンのようにシュワッチと復活するはずだったのになかなかスッキリとしません。
ま、明日みなさんがいらっしゃる頃にはきっと元気になってることと思いますのでご心配なく。
(根拠の無い自信・・・)
夏合宿に向けて気分も盛り上がっているのですからグッとお腹に力を入れて頑張らなくっちゃ。

それにしても昨日のアクセス数はどうしたというのでしょうか。
身内でこじんまりと楽しくワイワイやっていると思っていたのが夜になってあれよあれよと言う間にとんでもない数字になり思わず目を疑ってしまいました。
「ま君」が楽天に先日の会の記事と写真を載せてくれたのが原因なのでしょうか?
それとも雛ちゃんのお友達がお友達を呼んでの結果だったのでしょうか?
ともあれ今日はいつもの静けさに戻り(?)ちょっとホッとしたような、淋しいような気持ちです。

佳さんが出演していらっしゃるお芝居「桂春団治」(新橋演舞場)に俊さんが私たちより一足早くいらっしゃたので明日はそのお話も楽しみです。
そして池さんが則さんのお店に前触れもなくいらっしゃってハンバーグを召し上がったとか。
2月からお稽古をしている池さんを則さんはご存知ありませんので、どのようであったのかも多いに気になるところです。
このところお休みがちの則さんですがお稽古の度に話題に上らない日は無く池さんも実際にお会いしてみたくなったのでしょうか。
お稽古場に一日も早く楽しい則さんが復活するのが待たれます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
土曜日うかがいます
私は、土曜日の昼間組でうかがいます。
よろしくお願いします。

お名取り式の写真コピーできましたのでお持ちします。
ついでに、以前の記事に写真を1枚つけておきました

3/13[春日会館で晴れのお名取式]
このコメントの下にあるトラックバックのurlをクリックするとスグに見つかりますよ。
URL 2007年04月12日 木曜日 20時51分 コメント編集
鞠さんすごーい
3月13日のところですね。
びっくり!
いろんなことができるんですね。
ありがとうございます。
土曜日は早々にお帰りですか?
さみしいわ。
芝鳳 2007年04月12日 木曜日 20時59分 コメント編集
皆様お大事に・・・
私は、今のところ風邪は大丈夫です!!今は絶対にひけない状況なので気合で頑張ります。
夜更かしをまた心配されるのでこれからお風呂に入って寝ます
佳世子 2007年04月12日 木曜日 23時53分 コメント編集
市川亀治郎ファンに
大河ドラマ「風林火山」にどっぷりはまってます。信玄役の亀治郎さんの演技に惚れ惚れ。すでに幸四郎ら若手歌舞伎スターの地位を得るも今後に更なる期待。

ストーリーはキムラヤにたとえると、築地に仕入れに出かけたおかあさん(武田信虎)の留守に則さん(武田信玄)が店を乗っ取り、店出入り禁止とし、隠居に追い込み実権を握るって話。キムラヤもそうなって欲しいものです。

「youtube ドラマまとめドラマ映画」と検索すると「ビデオナビ」ってとこで観れます。ちなみにここのドラマ「仔犬のワルツ」第一話には佳世子さんがちょい出演。
2007年04月14日 土曜日 15時47分 コメント編集
武田二十四将
信玄には24人の優秀な家来が。
そういえば芝鳳社中もうすぐ24名に。

先生が武田信玄なら、山本勘助は・・・・則さん。
隻眼ではないが異色なめがね、最近杖つくし、先生より年上だし。。。
史実においては川中島で勘助の作戦ミスにより、大敗してしまうのですが、わが社中は天下がとれるかいなか。来年が川中島の戦いじゃ!
2007年04月15日 日曜日 12時08分 コメント編集
もしもし豆さん豆さんよ
変な例え話はいけません。
暗雲たちこめるっていう感じになるじゃないの。
明るい未来に向かって、さぁ進め!よ。
芝鳳 2007年04月15日 日曜日 20時37分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.