毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
合宿参加の人数もそろそろまとまってまいりました。

今年の合宿地は浦さんご推薦の網代「松風苑」です。

夜は21時までしか音の出るお稽古が出来ませんが朝はう~んと早くからでも大丈夫なのだそうで、これまで深夜のお稽古が常でしたが今年は初めて朝練なるものが行われるかも・・・。

と言うと皆様恐れをなすと思いますので朝練はいたしません。
キッパリ。(今のところ)

お風呂がご自慢のお宿だそうですので今回は時間も十分にお楽しみいただけますね。

ということで今回は自由時間が長く、さぞやお喋りに花が咲くことでしょう。

ぜひ猫股さんもご一緒していただきたいものですがお忙しい猫股さんのご都合はいかがでしょうかねぇ。






 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
行きたいなぁ
わたしも行きたいですが。。。
でも、忘年会で何も弾かない歌わないでは
参加出来ないのですよね。
あ〜、
浮世、しがらみを離れて温泉。。。
行きてー!


2014年07月16日 水曜日 02時03分 コメント編集
おいで~!
本番に出演できなくても合宿で皆さんと一緒にお稽古できたら随分と力がつきますよ。

もし参加可能なようでしたら大歓迎です。
11月のライブに向けて史さんと柳さんと合わせ稽古もできますね。
芝鳳 2014年07月16日 水曜日 06時51分 コメント編集
ところで
日にちは、いつでしたでしょうか?
場所も教えて下さい。
2014年07月16日 水曜日 11時50分 コメント編集
熱海でーす
日時は9月5日(金)~7日(日)

場所は熱海・網代「松風苑」です。
検索すると詳しく載ってますよ。
芝鳳 2014年07月16日 水曜日 11時56分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.